Tuesday, August 28, 2007

upset

こんにちは。今日は最長記録を作りました。疲れました。途中もっと上の弁護士からの呼び出しがあり、それに応じていたら真夜中になりそうだったので周りの弁護士の人たちの協力もあり(みんな良い人)、帰ったことにしてもらいました。今日はちょっとだけいつもと違う仕事ができ、自分がアメリカに来てやりたい!と思っていたことのほんのひとかけらぐらいのことですが、そういった内容のことができました。
upsetの理由は、昨日作ったミネストローネをお弁当としてベーグルといっしょに持って行ったのですが、朝冷蔵庫に入れたはずのものが、昼になったら消えていたということです。おかげでまったくお金を使わずにおいしいものを食べれていたはずが、あまりおいしくない温野菜サラダを買いに行くはめになったという次第です。お金は使うし最悪です。めっちゃ楽しみにしてたのに悔しいし。人のものとって食べたいほどおいしそうに見えるスープやったってことで喜ぶことにしました。
今日はそんなんです。なんか朝エレベーターで会った女の人に挨拶したにも関わらず、反応されなかったというプチ事件が発生した時点で今日はあんまりな1日かもなぁという予感はありました。なんとなく的中です。

No comments: