Saturday, August 11, 2007

手短に…

今日は金曜の夜です。飲みに行く予定が相手とうまく会えず、家に帰ってきて1人でビールです。干物女状態です。
今日は1日まじめに働きました。早めに帰らせてもらってまた1件面接にも行ってきました。試験時間も入れて2時間でした。長いこと話しました。日系の企業で業務内容も興味深いと思いました。決まったりしたら悩むことになるのかなぁと思いつつ。でも言ってみれば贅沢な悩みですね。やってみるだけやってみたいと思います。
土日は出勤です。遅めですが。量が多くてしんどい感じみたいです。でも雰囲気がすごいのんびりしてるというかガンガンやれモードじゃないのでいいです。
スカイプもできたことやし今日は寝ます。おやすみなさい。

No comments: