Thursday, August 16, 2007

やばいー

寝るのが遅すぎて若干焦っています。今日は居酒屋リキというところで6人で飲んでいました。法曹関係の仕事をしている人たちとです。
仕事は8時までしていました。今日はまた新たな翻訳者が1人来ていました。6人で7〜8畳くらいの部屋を使っていたのですがアメリカ人の文化でしょうか、「狭い狭い」言うて仕事していました。日本人チームは「言うほどでもないよね」という感じでした。電車やバスは中に詰めへんし、空間に対する概念が違うように思われます。交通機関で詰めないのは私にとっては若干ありえないです。
今日はそんな感じでした。また、休日出勤求められました。1日くらいはオフにしてもらおうと現在様子見中です。明日もう1回聞いてみます。今のところそんなにすごいしんどいというわけでもないのですががんばり過ぎてあとになってめっちゃ体調崩した、とかそういう事態に陥りたくないのでここは慎重にいきたいと思っています。
あ、あと昨夜バリーさんにメールして一応仕事始めたことや引越したことなどの近況を報告しました。また仕事終わってからでもgo for a drinkしよう、というメールが来ました。今また忙しいらしく来週にできたら、という内容でした。一応報告です。
最近まみゆみから何ら反応がありません。まみは宿題、ゆみは水クラに忙しいのかな。まぁまた…

No comments: